スポンサーサイト

2020.05.13 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    月曜 よしだのお肉の川柳・和歌♪

    2017.11.06 Monday

    0

        うまい肉  食べたくなって  吉田へゴー!!

       

      ペンネーム:とん かつ子

       

      とん かつ子さん!いつも有難うございます!

       

      また、この名句もとっても有難いですキラキラ

       

      またのご来店、またのご投稿をお待ち申し上げておりますうさぎ

       

      そして、皆様にイベントのお知らせですonpu03キラキラ

       

      今週土曜日、城南町の当社本店に、茨城県よりめちゃくちゃ美味しいタコ屋さんがやってきます矢印上

       

       

      こだわりの美味しいタコを使ったお料理の試食会や、

       

      13:30〜17:30までは1時間に1台タコ焼き器が当るじゃんけん大会などなど、

       

      内容盛りだくさんの楽しいイベントですきわーいき

       

      お時間許す方は是非、ご来店下さいニコッ

       

      スタッフ一同お待ち申し上げておりますはーと

       

      月曜川柳和歌コーナー、今週も有難うございましたキラキラ

       

      では、また来週きゃvネコ

       

       

       

      スポンサーサイト

      2020.05.13 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする