月曜 よしだのお肉の川柳・和歌♪

2017.11.27 Monday

0

     うますぎる  吉田のお肉  ヤバすぎる

     

    ペンネーム:まゆみどん

     

    はい!素敵な名句ですね!!

     

    お肉を食べていただいている状況が浮かぶようで、私共もとっても嬉しいですキラキラキラキラ

     

    まゆみどんさん、有難うございましたうさぎ

     

     

    そして、おかげ様で本店の39周年創業祭も大盛況でした顏文字顏文字onpu03き

     

    餅まきやき

     

    東北一の鮮魚店ホクトウ水産のマグロの解体きなどなどき矢印上

     

    楽しい4日間でしたニコッ音符

     

    沢山のご来店、誠に有難うございましたき

     

    今後ともどうぞ宜しくお願い致しますにじ

     

     

    そして月曜川柳・和歌コーナー、今週も有難うございましたはーと

     

    来週もまた、お待ちしておりますうさぎ

    スポンサーサイト

    2017.12.12 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする