スポンサーサイト

2020.05.13 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    B.B.Q♪

    2016.08.29 Monday

    0

      先週の社内バーベキュー♪うさぎ

       

      豚肉、鶏肉、牛肉、マトンとお肉も盛りだくさんで、

      とっても楽しかったです^^

       

      各種類、漬け込みも焼き方もそれぞれ変えて、手間をかけると

      やはり格段に美味しくなりますキラキラ

       

       

       

       

       

      シンプルですが、しいたけもピーマンも絶品でした!

       

       

       

      他にも、焼きメロン、焼きパイナップルなど♪

       

       

       

      フルーツを焼くと本当に甘くなって美味しいですはーと


      バーベキューシーズンは、まだまだ続きますので、

       

      皆様どうぞ色々な食材を楽しんで下さいねうさぎランチ

       

       

      スポンサーサイト

      2020.05.13 Wednesday

      0
        コメント
        精肉店さんのバーベキューたまりませんね!
        昨日、御社の精肉コーナーにて背脂と豚ひき肉を購入させて頂きました。安い買い物にも関わらず、店員さんは嫌な顔一つせずに対応して下さいました。その上、背脂切りましょうか?と聞いて頂き、その気遣いに感動しました。この時はイケメンの若い店員さんでしたが、いつ購入してもみなさん接客が丁寧で素晴らしいです。今後、贈答用や良いお肉が食べたい特別な時なども、ショッピングセンター吉田さんを利用したいと思います。感動をお伝えしたかったので、ブログのコメントにて失礼しました。ブログも楽しみにしております!
        • by numa
        • 2016/09/03 10:15 AM
        コメントする